回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

キュートなミニ白河だるま!

f:id:Hajikegumi_show:20201020184735j:plain
f:id:Hajikegumi_show:20201020185312j:plain

白河ミニだるま!紫はトップを目指す人の色。

今日は仙台駅の、「伊達のこみち」にある、「いろといろ」という東北のお土産屋さんで、梓が紫のミニだるま見つけてくれたから、買ってくれた!
嬉しい嬉しい(^ ^)

本当は、「日本製」的には、高崎だるまが正しいんだけど、福島県の白河だるまもかわいいよね(^ ^)ノ

梓に、早速お守りにしてね、って言ってあげたよ✨

皆んなも、GO TOで、仙台駅とか、福島の白河行ったら、好きな色のミニだるまを買おう!

手作りだから、それぞれ顔つきも違うし、とってもかわいいよ)^o^(

『 日本製+Documentary PHOTO BOOK 2019-2020 』

『 日本製+Documentary PHOTO BOOK 2019-2020 』

  • 作者:三浦 春馬
  • 発売日: 2020/04/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)