回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

石橋を叩き割れば、新芽が出るか

f:id:Hajikegumi_show:20210503031258j:plain
画像元/ぱくたそ

なんかもう無茶苦茶だな。

本当に8.6映画のあいつがあいつなら、その筋書き通り希死念慮キャラにされかねんし、下手したら兄に殺される事を願っていた人物になる。

それはあんまりにも、酷だよな。

何の為に戦うのか?

突然、意味不明なまま軟弱化されては、困る。

あの映画だって、NHKが絡んでいる割に、役柄がひっそり上官のくせに、不自然なキャラ付けだから、それを弟に押し付けないで欲しいのだ。

だが、身長や元カノまで似せてきたように見えるので、俺は代筆者の居候先と共に、本誌読んで以降ずっと、ドン引きしてしまっているよ……。



モデルは、もう表舞台から消えたのにな。


何事にも、慎重にならねばならんが、こんな先の展開にごちゃごちゃと嫌な予感ばかりなのも、ひでえよ。ひどすぎる。