回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

未来に希望しかない、などあるのだろうか?

f:id:Hajikegumi_show:20210608021750j:plain
画像元/写真AC

彼女は、本当に未来なのだろうか?

俺は、別時空の彼女がどうなったのか、把握している。彼女には、学が無かったので、和人から虐められるルートしか見えんのだ。

狭い、狭い箱庭で、生きてきた彼女が、どうするか?

令和になっても、度々問題視される差別と偏見。

いくら五年後、日英博覧会で、アイヌ民族がイギリス人から褒め称えられようと、内地…和人(シサム)からの差別は変わらんのではないか?

俺の時空では、農林学校に進学する事は出来たが……。

本編の彼女は、金塊争奪戦後、一体どうなるのだろうな。