回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

あの夏のまぼろし

f:id:Hajikegumi_show:20210820040711j:plain
phot by 写真AC

また、焼けるように暑くなってきたな。

つい先日までは、10度低かったのに。また30度超えるとは、頭が痛くなって、疲れちまう。

ところで、先日発表された、尾形のフレーバーティーに、桜葉とか黄桃があるが。ドクダミや桂花は別として、・・・尾形に桜のイメージは無いよな?


考えた奴は、何を考えているのだ?

まさか、花沢勇作の成分ではあるまいな。



・・・俺は、あいつは、とても苦手だ。

ファンからしたら、喜ぶだろうが、俺からしたら、嫌がらせ以外の何者でも無い。

苦痛のレベルでもある。

鶴見中尉や、鯉登は、ベースが祁門(キームン)という高級茶葉を使用していて、他の輩と同じ値段だが、この二人に関しては、相応だろう。

因みに、尾形は、杉元と同じ、ほうじ茶ベースだ。
俺は、個人的には、プーアールがベースが良かったが。

しかし、ほうじ茶か。ほうじ茶といえば、加賀棒であろうか。

どんな味わいになるのか?興味だけはあるがな。

それではまた。