回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

夜長に、いつも近くで

f:id:Hajikegumi_show:20210919041750j:plain

気温、秋なのに、日々、暑くなったり、寒くなったり、意味不明だ。
所謂、地球温暖化の影響とやらなんだろうか?

まあいいが。


世の中、罪悪感が無いからこそ、欺き、詐欺師が蔓延る。仮に少しでも罪悪感があるならば、先ず、人は騙せんよな。
今回は、そこを重視してみようじゃないか。

立ちはだかる奴等が、どんな目的で、動いているか?

まだまだ謎だろう?

俺も、まだまだ明かさない秘密事項は沢山ある。

悲劇だけが、全てじゃあない。喜劇だけが、全てじゃあない。
そこを念頭において、生き抜く事。いや、生き抜けたら、幸運だな。

mm...

それでは、また次回。

逆さまの蝶

逆さまの蝶

  • スノー
  • J-Pop
  • ¥255