回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

2019年。

ハル……、調べました。やはり、フィクションでも兄様の好きな人は、皆んな「ハル」と付ける。
ハルという名は私も前々から警戒していましたが……。

しかし、分岐点になった年の2019年にまさか「春」という方がね……。

やはり、元から繋がりないわけでは無かったのですね。調べれば調べるほど、知れば知るほど、私たちは嫌悪感が増すばかりだし、付き纏っていたのもあなた方なんでしょうね。
そもそも健さんが明確に読者の時点で、充分に繋がりあるわけですし、ナマの兄様は北海道で……ですし、言い逃れ出来ませんからね。
現実がそうであればあるほど、私たちはこれからも悩んでしまうけど、それは本人にしか分からない。
……どのタイミングだろう。

勇作

オススメのハーブ茶です。