回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

少年は何処へ行く

f:id:Hajikegumi_show:20220311014503j:plain
phot by AC works

下へ下へ向かうほど、少年のままであれば、あるほど、どうすればフューチャーオーノーにならないか?
忙しいならば、考える余裕はないだろうが。

そろそろ笑える日が来る事を願っていたい。それは、世界中の人々が、心から感じているだろう。

時間は加速し続ける。とどまることはなく。

それを知らないで、大人になったから早く感じるだけだ、と言う奴も居るな。
仕方ない事、ではあるが。

捉われて、捉われて。その現実は受け入れたくないのだろう。

ひとみは消えたままだし。
マユミからは、謎のメッセージ送られてくるし。

事態は、続くもんじゃねえな。