回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

嗚呼、小さな世界

f:id:Hajikegumi_show:20201215062436j:plain

チームワークは大事だけど、嫌な人は嫌。

でも、チームワークが出来なけりゃ社会では、生きてはいけない。

その中でも、一度孤立したら大変だお。

ウワベは皆んな、和気藹々と仲良くしていても、中身は陰険なんだお…。
俺知ってるもん…。

特に、演劇界隈は……、上に行くほど、怒涛の偽りだらけだお(^ω^)

地獄…。プライド故の陰口。ホスト営業、半グレ繋がりの暴力とSE××
(まあ、楽しい事も多いけど)


だからそれを考えると、梓は、演劇が嫌いだったのか。って。

kkk、まあ結局笑われるモンでしかねえという事だな。喜劇だけじゃ非ず。

うーん。とにかく、何でも器用なのって、時に障害になるんだなとは身に染みたよ。(俺の事ではない)

じゃあな