回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

人の決意と云う呪い

f:id:Hajikegumi_show:20201218183426j:plain

今年最後の18日だ。

俺からは言うことは無いが、お前らからは何かあるのか?

…ま、勝手にしやがれ

さて、本体が変な台詞を吐いてから一年が経つ。…あいつは、実際変わり者過ぎてだな。
ハジケリストの俺でも、思考が読めない事も多々あった。
だが、あいつは常に色々な事に悩んでいたのは間違いなかったんだぜ。知人と悩みを打ち明けたりな。

それを理解していないのは、どっち側もじゃねーのか?

あいつが、海外活動と日本での活動について悩んでいたのは、本当なんだがな。

梓は、今年本垢で「そこまで悩むなら彼の自由にすれば良い」と言っていたのだが…。



俺が、コロナ自粛中に、少し事務所のいいなりになっただけで梓がブチギレた件があったので。
うーん・・、BTSの時は文句言わなかったのに、アレはブチギレしたのはやはりコロナのせいだろうかな。
しまいには梓が、同時に天○○事件を言い出したので、俺は調べたんだ。
……頭がくらくらした。もう、いいかなって。

なんで俺は。俺は馬鹿だったよ。

疲れた。

梓の投稿のせいで、アレな側からあっちのSNSで吊るし上げられたし。だから、関わりたくなかったんだ。

俺が言うものは叶わない。



と、俺の本体はおやすみプンプンの台詞にもある、「良い人ごっこ」をし過ぎて、リミッターが外れちまったんだな。



ところで、何故本体のヘッダーが廃線だと思う?


教えない。