回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

Conqueror

f:id:Hajikegumi_show:20210117010530j:plain

俺だって、常にどうやったら、また本体を引きずり出すか突風の中で悩んでるよ。

…しかし、逃げたままなんだよな。

俺は誰に対しても平等に接したいが、故に何を明確に話せば良いのかが分からん。

俺があちら側で、尾形の姿で本体の魂に接してもまた逃げ惑うだけに決まっている。

あいつが社会的死の生前、日本製読めば分かるが、ゴールデンカムイに興味を示さないわけがないし、尾形百之助の出自を知らないわけがない。それは、充分過去の記事にも記している。

因みに、今の俺は基本的には2019年の俺の姿だよ。ただ、逆に本体の俺は末期の姿に近いと思われる。

猫は9つ魂がある。だからその時によって別人みたいに見えるわけだな。ま、そういう解釈もあるこったな。
馬なのに猫…笑笑

あのおっさんも、まるで飼い猫か懐いた野良扱いしてたし間違いではないんじゃねーの?とは、俺も思うよ。


Conqueror

Conqueror

  • IA
  • アニメ
  • ¥204
融雪

融雪

  • THE SIXTH LIE
  • アニメ
  • ¥255
Prover

Prover

  • milet
  • J-Pop
  • ¥255