回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

今日という日を大切に

悪役になったらそいつは一生悪役のままだ。

逆転されたらもう終わりだぜ。

劇場から操り人形が襲ってくる。

そして、悪役は死ぬ。

悪役はマジョリティだが、逆転してもマイノリティじゃない。悪役は悪役のままだ。

疑心暗鬼になる暇はない。



2020年は繰り返される。


2021年など、闇の中だ。


それをどう有るべきか。

来年は、また繰り返されないか?

…ま、下っ端の俺が知っているわけじゃないから、予知などほぼ不可能だが。

とりあえず、一番乗り越えなきゃいけないことは、「お前らが死なない事」。ただそれだけだ。

耐えろ。
そして二度と間違いを繰り返すな。過ちを繰り返すな。

俺のようになるな。