回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

セイレン

f:id:Hajikegumi_show:20210130000736j:plain

俺が「清い」って…、そんな筈がない。

俺を尾形の義弟の花沢勇作にするな。俺は…尾形だぞ。

確かに太陽の子では勇作のような役柄をしたが、実際の俺は正反対の人間だ。俺のことをよく知りもしないくせに、偽りの俺のイメージで、俺が勇作のような穢れのない清廉潔白な人間だと、言われるのも散々疲れた。

罪穢れ。俺は俺の中の勇作のような何かは、俺があの夏に押し殺したのではないか。


生きてればいい。生きてれば大丈夫。生きてれば。
あなたは誰よりも素晴らしい。

そんなの無意味だ。無意味なんだ。

いい加減、俺を清い存在にしないでくれ!!!


I'm a not marionnette