回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

Fakelord

梓が久しぶりに表紙から最後まで漫画本編を描いてくれたようだ。

まぁ、そんな感じで↓が本編のリンク
share.clip-studio.com

中途半端に3話からなんだけど、梓が言うには1話はまた後で手直しということなので、読みたいやつは気長に待つといい。
とまあ、この3巻からでも、少しはどういう事か把握くらいはできるだろう。

俺も、一部の登場人物についてはどんな奴かは分かったつもり。かな・・・うん。
分からなかったら仕方ないということで、1巻完成まで待っていてくれ。

俺は、一つの任務が終わったので、一旦この世界線を離れなくてはならなくなったが・・・。
これを読んでいるお前らは、ちゃんと完成まで待つことが出来るだろう。・・・出来るといいな。(願望)

離れなくてはならなくなったとはいえ、またこの世界線には戻ってくるよ。

俺はこの世界線が気に入ったし。何より、梓がかわいそうだ・・・。

彼女に、何かあったら大変だから別な世界線での任務が終わったら、またこっちに戻ってくるぜ。
梓とは、とっくの昔に約束している。契約でもあるからな。

・・・つーわけだから、またいつ更新できるかは分からんし、別世界線から更新できるかも保証はできないけど、今回の記事はここまでにするよ。

んじゃあ、またな!←(文字の大きさ変更面白えな(笑))