回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

先端の白い陽射し

f:id:Hajikegumi_show:20210714000531j:plain
phot by ぱくたそ


もうすぐ梅雨が明けるんだそうだ。

そう。ようやく、くそ暑い夏が到来する。おじさんは、暑いのが苦手だから、ずっと扇風機と、冷房の効いた部屋にこもっていたい。

そして、冷やしたコーラを飲んで寝る。

…でも、俺の部屋には扇風機はあるが、冷房が無い。なんで、冷房がある友人宅で、一日中ゴロゴロしたい。ね。



海?

海は、行けない。無理だ。
そんなに海が好きなら、お前達だけで行きゃいいだろ。

じゃあ、また明日。

追伸
俺は確かに、本体からして、洋菓子は大の好物だが、別に太る体質ではないし、寧ろ鍛えてる。あまり馬鹿にするのをやめてくれないか?

LIFE

LIFE