回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

胡蝶の夢は在らずか

f:id:Hajikegumi_show:20220102044938j:plain
phot by 写真AC

偽物が本物を凌駕するはずがない。

俺は、常日頃からそう思っている。

これは多数派少数派、どちらでもかまわない。俺が思っているだけだからな。

…例えば、ある日突然、人相変わったな。性格変わったな。とか、思ったら、実はそれが正しいのかもしれないのだからな。

信じようと信じまいと。人の勝手だ。

そうだ。ああ、初夢は、まだ見てないな。お前達は、もう見たか?

一富士二鷹三茄子』とは、よく言うが、俺は今まで、そんな夢は見たことねえ。
そもそも、三茄子ってなんだ。茄子の夢って。

む?待てよ、ゆめにっきのミニゲームのnasuってそこから来てるのか??

だとしたら、面白いな。

普遍

普遍

  • RIN
  • J-Pop
  • ¥255