回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

狸囃子

f:id:Hajikegumi_show:20220320034647j:plain
phot by AC works

善派が、いくら否定しようが、俺…尾形が、歩くあけぼの村には変わらんからな。俺もあの絵画を、一度美術館で、生で見た事があるが、鬱屈な雰囲気が桁違いだったな。

かなり目に焼きついたよ。

さて、昨日は、久しぶりに100円館に行ってきたが、やはり、皆んな非常時に備えるために、色々備蓄品を買いに来たようだった。
かく言う、俺達も、割り箸と紙皿を買いに来たんだから、同じだがな。

しかし、あそこの商品はたまにいいスープを出してくれるだろうよ。


ん、眠い。寝落ちしそうだぜ。

…というわけだ。今回は、とても普通の内容だったな。ありがとう。ええと。うん。

まあ、気にしないでおくわ。


追記
悪い。更新した後で読み返したが、寝ぼけながら書いたせいか、今までの記事よりも意味不明だな。…では、おやすみ。