回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

木を隠すなら杜の中

木を隠すなら森の中とは昔から言い得て妙だ

丑三つ時だな。
今晩はパソコンを借りて、記事を書くぜ。

梓が最近この街がおかしいと言っているので、俺もちょっとどういう状況か覗いてきた。

確かに・・・前々から問題になっているタワマン乱立問題とか思い出すが、これはこれとして関係あるのか?
俺にはまだわからない・・・。

消えたはずの人間が、まさかこの街に来ているのか?

何でもない日に車の多さも、不自然だと梓は指摘していたが、あの日はあの女性が亡くなった翌日でもある。

あの異様な空気・・・。昔とは違う静寂?それとも喧騒?

俺はただのメンタル体であり、イマジナリーの存在ゆえ、あまり詳しいことは知り得ない・・・。

ただ、ここに記そうと思ったので、取り敢えずメモとして書いておくことにした。

エーテルの俺のアイコンも、この街に関するアイコンのままであることもどういった意味なのか・・・、考えなければいけない、のかもしれない。


f:id:Hajikegumi_show:20201017032659j:plain