回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

自由に駆けること

f:id:Hajikegumi_show:20210514031654j:plain
画像元/フリービーAC

他人(親)からの束縛から逃げるには、どうすればいいか?

生まれてから、過干渉で自由を奪われた人間は、果たして存在するのか?

(それだけで、既に偏見なのかもしれない。)


ささいな幸せだとか、上っ面だけの感情論だとか。
俺には、一生理解出来ねえ。
なぜなら、そういう、余りにも出来すぎた話だと、また騙されかねんからな。(大抵、気付けばシナリオ通りなんだよな)

裏切り者。俺も、組織で沢山裏切られてきたな。
その分、俺も、沢山裏切ってきたが。同じくらい裏切られてきた。

だけど、俺は何とも思わん。俺にもいづれ、莫大な因果応報がやって来るだろう。

それまでは、おやすみ