回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

聡明さも冷えて


phot by AC works

太陽が昇る頃に、期待をすればするほど、人間は、感情がたかぶるものだ。

ああ。…そうじゃない奴は、そういう人間だとして。

集団意識というのは、本当に恐ろしい。右倣え、などというものは、俺は大嫌いだが、付和雷同ではないと、生活を送れない者も沢山居るんだろう。

「自由」というのは、大変難しい。

だから個々は、簡単に「自由」には、なれんのだ。痛みに耐えられなくなり、諦めて、犠牲になるのも日常。

自由に生きる。
その意味を、どう紐解けば出口まで辿り着けるのか?

今更、清くなるにはもう遅い。この薄汚い身体で、特に取り戻すものもない。

まったく、脳内がめちゃくちゃだぜ。

Still Waiting

Still Waiting