回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

凍みる花舞う偽証哉

f:id:Hajikegumi_show:20211211044816j:plain
phot by 写真AC

目の前の近道。それは誰の道か?分からない。

俺が決める事ではないから。

とは言うが、やはり難しい。何かに解放されれば、そいつは救われるのか?
誰しも、実際には清いふりをしているだけなのだ。
それは、お前にも分かるな?

喜劇の面を被り、素面は血の涙を流す。

やる気がなくとも、感情は生理現象であるから、本来ならば誰も騙せやしねえんだ。

まあ、俺には生身も含めて、元々から、喜劇の面だけ被り、感情など備わっていないのだからどうにもならんがな。
生身の俺を見かけた奴も、普段の俺が、こういう奴だと分かっただろ。俺は、愛想振り撒く奴じゃあない。


猫だからな。