回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

威を借る

f:id:Hajikegumi_show:20211214003457j:plain
phot by 写真AC

黒い落書きは、紙屑にして捨ててしまえ。

最終的にはそうだな。
地獄など、本来ならば、現世の事でしかない。


虎の威を借る狐どもは、どうやら無自覚な悪意を持っているようだ。

俺から自由を奪うなと主張して、自由を奪っているのは、お前たちだと、何度言っても通じない。いわば、モンスターペアレントだな。

俺は完璧じゃないし、あいつも実際完璧じゃないのに。
お前たちはどうして完璧扱いしたがる?

出来損ないに囚われている、わけではねえが、俺は、取り敢えず、完璧な人間とは、程遠い。

勇作は、そこを勘違いし過ぎていた。

だからこそ、尚更気をつけろって話だ。度が過ぎた事はするんじゃあない。