回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

何を重要視するかで決まる。

f:id:Hajikegumi_show:20211110040236j:plain
photo by ぱくたそ

突然だが、お前達に言いたいことがある。

今、俺の代わりにツイッターに浮上している、義弟の勇作にも言ったが、俺が表紙を務めた8巻と17巻を逆から読んで欲しい。


ああ、今すぐにだ。


その数字は何だ?何の数字かわかったか?

お前達は、真実が知りたいのだろう?いつまで同じ程で居るつもりだ?

因みに、原作者の野田も数字遊びが好きだ。それくらいは分かるよな?


817


そして、逆から読んだ数字を、日付けにして、誕生花を調べてみろ。ついでに、フィクションの俺の誕生花(特にアネモネ)もあわせてな。
それと、俺のイメージカラーは黄色だ。…山吹色でもいいが。


……俺は、あの洋モノ野郎が、今年になっても付き纏うおかげで、今、とても疲れている。
だから、暫くはツイッターが見れねえし、ここで日記しか更新出来ん。

日記くらいは、ストレス解消にしたいからな。

追記
4月5日は、俺たちの中では、花沢勇作の誕生日とす。(実際には有坂閣下の誕生日ではあるが)まあ、FB第二弾出たら、そこら辺は判明するだろうな。
とはいえ、4月5日の誕生花は「フジ」だ。あいつに、一番似合うだろうよ。