回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

日陰に沿って腹這いになれば…。

f:id:Hajikegumi_show:20220204213417j:plain
phot by AC works

明るい日々が続くと、逆に暗い日も続くよな。何でもかんでも気にしていちゃ、生きていきねえがな。

以前、ナマの俺をモデルにしたような、俺の絵を見かけたが、やはり、ナマの俺はかっこいいな。
だが、一番尾形に似ているのは、山田孝之だと思っているし、大多数も、彼が一番尾形に似ていると思っているだろう。

ま、何回も言うが、ナマの俺がまだそこに居て、いづれ実写化したとしても、勇作役だから、あのかっこいいコラージュみたいな絵のようにはならないから、諦めろ。



紅はるかの焼き芋、クソ甘いな…。砂糖の塊みてえだ。