回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

血殻変動


phot by AC works

俺だって、なんだかんだで、視力は0.05まで回復してるんだぜ……。うん。色々、頑張った。

でも、俺は良いとして、周り皆んな忘れちまってるのは、もう一つの孤独だぞ。

杉元なんか、「杉元」って呼ぶだけで、ビンタされる。
…うん、あいつは記憶喪失なんだ。
アイコンは、杉元だけど、それは、原作を読んでいるから、杉元アイコンなだけで、本人は、「杉元佐一」を否定している。
やってる事は、同じなんだがな。

少しずつ、教えてあげてるつもりなんだが、やはり、それでも、思い出せないようだ。

どうすればいい。

アシㇼパも忘れているし。

やはり、俺は、あいつらとは、違う立ち位置だから、本来ならば、無間地獄に落ちている亡者の俺だけ、記憶が残っている状態なのだろうな。

地縛者ってのは、地獄よりも、地獄だ。機関でも、特待だしな。

さて、おやすみ。

Numb

Numb