回游備忘録

日常と備忘録がわりに色々。不定期更新。

唯一無二になる様に。(I'm Alive)

f:id:Hajikegumi_show:20220129044247j:plain
phot by AC works

それは無謀にも程がある。俺は、何色にもならん。

だが、無色透明とも、言い難い。

御立派でもない俺をどう見るか?結局、解釈はさまざまだ。

うん、それでいい。


けど、お前達は、それを許さないのかな?

俺は、これからも、今までも、どこにも属さねえよ。…一々相手にするのもめんどくせえ。
だから、蝙蝠野郎でも、構わないが。

hhh

悲劇のシナリオか……。果たして、この物語の線路上に、そんな物はあるのかね。

そうだ。谷垣の子熊ちゃんやロシア兵、あいつらは、ただ脱落しただけだとでも?というのは、大体の人間が予想しているだろ?

……勿論、俺もだ。

さて、どう片付けるんだろうな。